歯医者口コミコム

歯医者口コミコムにようこそ! - ゲスト さん

歯医者口コミコムは歯医者・歯科の体験談/体験記/口コミを投稿・評価するサイトです。

最近の投稿


投稿NO 574
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-05 16:17:36
歯医者様 上前津歯科医院(愛知県/名古屋市中区)

地下鉄上前津駅から激近のところにある歯医者さん。
会社帰りに寄っていますが、かなり丁寧な説明をしてくれます。
むし歯治療と、インプラントでお世話になりました。
常に最新の治療法を勉強しているそうで、たまに学会にも参加するのだとか。
むし歯治療の時も傷みなくやっていただけました。感謝。
(0) (0)

投稿NO 573
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-05 15:22:03
歯医者様 ナディアパークデンタルセンター(愛知県/名古屋市中区)

治す歯に対して永久保証という珍しい制度を持っている。自分でもかなり要望の強い患者ということは自負しているが、その上を行く治療をしてくれたので感謝している。また、自分以外のお客さんも多く、安心して通うことが出来るところも良い。変わり種としてマタニティー歯科という妊婦専門の歯科医がいるらしい。自分はお世話になることはなかったが、妊婦さんは一考してみては如何だろうか。
(0) (0)

投稿NO 572
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-02 03:45:17
歯医者様 ステーションスワン歯科・矯正歯科(愛知県/名古屋市中村区)

JR名古屋駅のセントラルタワーに入っている歯医者さんです。よって、名鉄や地下鉄の名古屋駅から直結で行けるので雨の日でも楽に通えますし、通勤・通学の途中で通うにも良いところです。
こちらのお世話になった理由は審美歯科です。どうしても自分の歯の色が気になってしまっていましたが、こちらで白くしていただけました。また、ここは女性の歯医者さんもいます。その点を気になさる方にはうってつけのところだと思います。
他の歯医者は地元の歯医者さんしか知りませんのではっきりした比較はできないのですが、こちらの歯医者さんは流石に審美歯科を標題に掲げるだけあって綺麗に仕上げてもらえますし、痛くもないのでお上手だと思います。
(0) (0)

投稿NO 571
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-02 03:37:28
歯医者様 はやし歯科・矯正歯科(愛知県/名古屋市昭和区)

歯を抜かないで矯正してくれるところを探していたのですが、こちらの歯医者様がそれを実践しておられたのでお世話になりました。
矯正はかなり長い間一つの歯医者様にお世話になるので、馬が合うかどうかが重要になると思いますが、こちらのはやし歯科様は非常にフレンドリーでアットホームなお人なので、気兼ねなく治療についての質問もでき、安心して通えますのでおすすめです。
(1) (0)

投稿NO 570
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-26 09:02:18
歯医者様 藤井歯科医院(愛知県/名古屋市中区)

名古屋の栄で審美歯科をやっておられます。私はインプラントとホワイトニングでお世話になりました。私の歯というか顎はインプラントするには中々難しかったようで、高難易度の手術だったようですが、ここの先生に任せて正解だったと思っています。
特に見た目を気になさる方は歯科に対して厳しい目をもっていらっしゃると思いますが、流石に審美歯科を標題するだけあって綺麗にやっていただけました。

今でもたまに↑メンテナンスとホワイトニングでお世話になっています。
医院も清潔で綺麗です。ホームページそのままですね。
(0) (0)

投稿NO 569
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-26 08:56:07
歯医者様 ミッドランドスワン歯科・矯正歯科(愛知県/名古屋市中村区)

名古屋のミッドランドスクエアという超一級の場所(しかも8階)にある、名古屋を代表するような歯医者さんです。特徴として、インフォームドコンセントを重視しておられます。症状やこれからの推移など、包み隠さず平易な言葉で説明してもらえるので、信頼がおけます。
矯正はお金が高いことと、長い付き合いになるので、馬が合うことも重要だと思います。
ここの先生はその面も含めて非常に私と性格が合うので、おそらくもう他の歯医者さんには行かないんじゃないかなぁ。
矯正から10年以上経過しましたが問題ないです。やってよかった。
(1) (0)

投稿NO 568
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-26 08:50:17
歯医者様 塚本歯科クリニック(愛知県/名古屋市千種区)

先代の院長先生はかなり良い評判を集めていたようで、「丁寧に話を聞く」「無痛治療」「素早い」「完璧な処置」等といったことを聞いたことがあります。別に今の二代目の先生が悪い訳ではありませんし、しっかりとした対応をしてもらえるのですが、単純な好奇心として一度は先代に見てもらいたかったかな?
(0) (0)

投稿NO 567
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-25 23:37:29
歯医者様 くましろ歯科(大阪府/高槻市)

大阪のクマシロ歯科、若い先生が本当に傲慢で最悪
治療の合間の待ち時間も長いし、説明も不十分
優秀なんかは知らないが、患者が何も知らないとばっかり決め込んで
傲慢な態度が目に余る。
(1) (0)

投稿NO 566
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-25 13:58:21
歯医者様 アスナルデンタルクリニック(愛知県/名古屋市中区)

金山駅から歩いて徒歩1分にあるアスナルの、三階にある歯医者さんです。
アスナルのなかでは人通りが少ないところに位置していますので、どうなのかな?と思っていましたが、この前買い物帰りに行きました。
先生は丁寧に説明してくれて、納得した上での診察なのでリラックスして受けられました。良いところだと思います。交通の便の良いところにあるので、近くの人にオススメの歯医者さんです。
(0) (0)

投稿NO 565
投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-02-25 08:54:56
歯医者様 わんぱく歯科(愛知県/名古屋市千種区)

団地の1階にある庶民の味方的な歯医者様です。
小児科を扱っており、子供の扱いに慣れていらっしゃるので、子供を歯医者に連れて行くときにはここを選んでいます。子供は不満かもしれませんが(笑)、歯科助手さんも含めて子供への対応が上手なのでスムーズに事が運びます。
(0) (0)

100円現金プレゼントキャンペーン開催中!

100文字以上の投稿1件につき100円をお支払いします!
この度、バナーブリッジ様と提携を行い、投稿1件につきまして100円をお支払いすることになりました!
投稿は実体験である限り何度でも可能ですので、どしどしご応募下さい。

ご注意

※ご本人様の実体験に限ります。
※対象の歯医者様は必ずご記入ください。

使い方

投稿する:
誰でも自由に歯医者様さんの体験談や評価を投稿できます。投稿は自動的にすぐに表示されます。
内容について、違法と考えられるものなどは投稿後に削除を行わなければなりませんので、ご注意いただければ幸いです。

読む:
投稿された体験談や評価を読めます。

検索する:
「読む」だと、全ての体験談や評価を順番に表示するのに対して、特定の歯医者様さんについて絞り込む場合に使用します。

更新情報・お知らせ

2017/02/05
歯医者さん検索システムを実装NEW
2016/04/29
口コミ投稿について良いね、良くないねの投票システムを追加NEW
2016/03/20
投稿者様を表示するように変更、ツイッターアカウントでログインできるように変更NEW
2016/02/27
地区別の歯医者様数を表示するように変更NEW
2016/02/01
地区別に歯医者様を表示する場合に並び順を口コミの平均値に変更NEW
2016/02/01
地区別に歯医者様を表示NEW
2015/04/26
サイトオープンNEW

歯医者さん検索

サイト内全文検索

カウンター

姉妹サイト

グループサイト

↑ PAGE TOP